SSブログ

射精後の疲れが気にならない精力アップ成分 [射精疲れをなくす成分]

2014-03-22_034903.png



【精力そのものを強くして射精疲れを解消すには】


性行為後にぐったりしてしまい眠気や疲労で次の日もなかなか 元気を取り戻せないことはありませんか?


射精の勢いもなんだか昔よりも勢いがない感じもして性行為
そのものに楽しみがなくなってくることもあるかもしれません。



確かに疲れを感じてなおかつ翌日までぐったりするくらいなら
しないほうがいいと思う気持ちも分かります(←経験済みです)



一時、食生活はファーストフードばかりで生活リズムもめちゃくちゃ だったこともあり性欲そのものが減退した時はかなり焦りました・・


その後、生活リズムを改めることで少しは精力も改善していき
ましたが、それだけでは以前の状態までとはいきませんでした。



確かに年齢も関係する「精力」という問題ですが、男性機能に
特化した成分を見つけることで突破口が開かれました。



男性ホルモンを増やす方法は多々ありますが、精力増強に特に
効果的な成分があります。

精力に効果的で尚且つ危険性のない自然成分が存在します。



それが、トンカットアリと言われる東南アジアの熱帯雨林のジャングルに自生している昔から人々に滋養強壮や精力増強に使われていた副作用の無い
非常に安全な食材です。


トンカットアリの効果は幾つかありますが、
コレステロールや体内の脂質の酸化を予防してくれることです。



精力と何が関係するのと思う方もいるかもしれませんが
血液を正常な状態に戻すことで栄養と血液循環が促進して「元気」を促進します。



更に、体内の乳酸による体のだるさや疲れをビタミンb1で燃焼してくれ
翌日に疲れを残さない状態を作ります。


疲れを解消するだけでなく「スタミナ」アップを促進するBCAAが運動時
のエネルギー源として活躍してくれます。


これはあくまで基本的な成分効果になるので個人により
他の効果も感じるかもしれません。


トンカットリの優れているポイントは「副作用」がなく
化学成分よりも断然安心して摂取できるところです。


☆ 射精後のけだるい疲れを改善して性行為を楽しみたい

☆ スタミナアップしたい方

☆ 射精の持続時間と快感を今以上にしたい方


精力増強は安心できる自然成分で持ち直すことが可能ですよ。



⇒副作用のない国産自然男性サプリの詳細


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。